シングルマザーファザーへ、そして反抗期 笑

シングルマザーファザー、そしてその子供達へ、経験者として役に立てることがあると思います!

一夜漬けなのに落ち込むって、、、笑笑

テストが返ってきた!本人自信ある数学が、ケアレスミスだらけで、枯れたような声で、ダメだったって言われた。


一夜漬けでいい点数を取ろうとすな!!笑笑


ケアレスミスは1年生からずーーっとあって、解けない問題なら仕方がないけど、解けるのに間違うのはだいぶダメージあるみたいで、でもなおらないの笑笑


んじゃどーするか、ってところが肝心なのですよ笑笑


次のテストはそこを再確認するとか、どーしたらケアレスミスが無くなるかを考えましょう 笑


受験じゃなくてよかったじゃん!と言いましたよ 笑


落ち込まないより落ち込むならまだいいかなと思いました


頑張れ息子よ