シングルマザーファザーへ、そして反抗期 笑

シングルマザーファザー、そしてその子供達へ、経験者として役に立てることがあると思います!

中学最後の夏休みが終わった

夏休みが明け、昨日遅くまで答えを写して課題を終わらせ、溜まっている日記に偽りを書き、今朝、なぜか爽やかに学校へ行きました 笑


なぜあんなに危機感がないのだろう、、

逆に笑えてくる🤣


なんか、元気だし、学校にもとりあえず行ってるし、毎日楽しそうだし、まーいっかって思わせてくれるくらい何も考えていない顔をしている。なんなんだ息子よ、、


明日は実力テスト。1年生の内容が加わる、受験に向けてのはじめてのテスト。


俺頑張る!って夏休み前に断言した息子。

どれ?頑張ってるって、どれ??

教えてくれー!!


息子が遊んでる中、SKY-HIさんのオーディション番組を最初から見直していました。そこで思うことがあります。

こんなに一つのことに夢中になり必死になったことがあるのか、息子よ。と思いました。


いーなー、、なんか夢中になって辛くても頑張る経験。

息子にもなんかないのかな 笑


寺に修行に行きなさい、息子よ 笑